人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬候補の仔犬 4頭目エミリー


by su_tera4

趣味

趣味_e0252488_1152640.jpg
 私は編み物が趣味です。
特にかぎ針編み(^^)v

エミリーは編んでる時も、出来上がったものにもいたずらしません。
完成したアクリルタワシを前にして・・・

ルパンもしなかったので、パピーウォーキング中も編み物できました

ニルスは、編んでるものをくわえて逃げたため、せっかく編んだものがほどけてしまったり、よだれでドロドロになったりと大変でした(-_-;)

趣味_e0252488_1212389.jpg

で、エミリーの趣味は、針金ハンガー曲げ。


エミリーが我が家に来てから仕上げた作品はこんなにもあります。
たくさんの作品を前にエミリーも満足げです(*^_^*)


曲げてからも、気に入らない部分があると、熱心に手直ししています。


まだ作品になっていないハンガーを見つけると素早く持ちだし、さっそく作成に取り掛かります。


では、その作成風景を見てみましょう!




こちらです ↓
       ↓
趣味_e0252488_1221393.jpg
という具合に作品は出来上がります。

なぜかどのワンコも、針金ハンガーのここの部分を曲げるのが好きです。
なにがそんなに気に入るのでしょう?

          作品の欲しい方はお申し出くだしゃい♪ by Emily
by su_tera4 | 2012-09-21 19:25 | パピーウォーキング中