人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬候補の仔犬 4頭目エミリー


by su_tera4

女の子ですもの

女の子ですもの_e0252488_1546386.jpg 先日のブログにも書きましたが、我が家はエミリーで3頭目の黒ラブです。パピーの時の写真は、カラー(首輪)の色で区別してます(^_^;)

 茶色いカラーは、アイビス、水色はルパン…

女の子ですもの_e0252488_1548576.jpg
 私のスリッパを加え、すたこらさっさと逃げます。どの仔もこのぬいぐるみのようなスリッパはお気に召すようです。
(ルパンは夏にきたので、そんなに執着しないで済みましたが…)

 エミリーにルパンのお下がりのカラーをつけていると、つい「ルパン」と呼んじゃいます。それはさすがにまずいので、女の子らしい色で、カラー作りました!
女の子ですもの_e0252488_15545855.jpg
 紫のPPテープにピンクの小花柄を縫いつけて作りました。
さて、じっさいにつけてみると、こんな感じになりました。
女の子ですもの_e0252488_1651741.jpg
いいですねぇ~♪

黒にピンク色がよく映えます。

本当は、ピンク色のPPテープで作ろうと思いましたが、買いに行く時間もないので、家にあるテープで間に合わせたんですが、かえって、ちょっと見える紫色がアクセントになって、オシャレですよね(^^)v

これで、立派なレディの仲間入り?


女の子ですもの_e0252488_16164114.jpg
 家の中だと、光源がいまちで、写りが悪いです。
でも、フラッシュをたくと、黒光りして目も赤目ならぬ青目になってしまうしで、黒ラブはほんと難しいです。

そのうち、カラーとおそろいのリード(引き綱)も、作る予定です。
女の子ですもの、オシャレしないとね❤
by su_tera4 | 2011-11-11 16:19 | パピーウォーキング中