人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬候補の仔犬 4頭目エミリー


by su_tera4

レッツゴー3匹

レッツゴー3匹_e0252488_912692.jpg  今朝のお散歩は、昨夜の「明るいうちにエミリーちゃんと会いたいわ~」という声にお答えし、3匹が集まる公園へ行ってみました。

いましたいました。

 コーギーのディップ君、M・ブルテリアのモス君、同じくレックス君。

 レックス君は2代目ニルスの時から仲よくしてくれ、今ではルパンやエミリーの子守りをしてくれてます。 (Rex君のブログはこちら!)

会うなり、エミリーは嬉しくてヘソ天・・・
レッツゴー3匹_e0252488_931218.jpg
レッツゴー3匹_e0252488_93258.jpg

 そこ、土の上で転がらないで~

 しかし、すでに時遅し・・・
黒ラブが、グレーラブになってしまい
ました(T_T)

叩くと、すごい砂埃・・・

今日はシャンプーする時間
ないよ~(-_-;)


レッツゴー3匹_e0252488_1112957.jpg
あまりにも暑いので、日陰で休憩。 エミリー黒い物体にしか写りません・・・
レッツゴー3匹_e0252488_1119233.jpg


 エミリーだけ撮るとなんとか表情がわかります(^^)v






 翌日の14日、エミリーの
シャンプーしました。

 出る出る黒い水…

3回目のシャンプーでようやく泡立ちました。

レッツゴー3匹_e0252488_11265311.jpg
 お天気がよかったので、シャンプー後は天日干し。
あまり、シャンプーが得意ではないエミリー、シャンプー後はグッタリしてます。
by su_tera4 | 2012-09-14 09:08 | パピーウォーキング中