人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬候補の仔犬 4頭目エミリー


by su_tera4

パピーウォーキング修了式のお知らせ

 とうとう来てしまいました。 
パピーウォーキング修了式のお知らせ_e0252488_10521668.jpg
 修了式のお知らせです。 日時は10月7日(日)15時30分~

「パピー達の新しい門出です! 共に過ごしてきた皆様に、元気な笑顔で送り出して頂けることが
何よりの心の支えとなることでしょう!!」

パピーウォーキング修了式のお知らせ_e0252488_2239256.jpg と、書かれていましたが、私たちの心の支えはどこ~

 早く来いこい、
次のパピー(^_^;)
な~んてね


 先日の土曜日は、父さんの渓流釣りについて行ったエミリー今までのパピーの中で一番お利口だったそうです。

 渓流沿いもちゃんと一緒に歩くし、少々の水なら川の中も入るし、ちゃんと車内のケージでおとなしく待っていたそうです。

他のパピーは超ビビりで、水に入れなかった仔、拾い食いが多すぎて退場とか、待ってられずにワンワン吠えたり、車酔いしたりと、いろいろ。。。

パピーウォーキング修了式のお知らせ_e0252488_2246948.jpg


 本当にエミリーはお利口さんです。

座布団を干すので、うっかり、窓を開けておいたら、すっ飛んで行っても。。。
パピーウォーキング修了式のお知らせ_e0252488_22462543.jpg


外には出ず、匂いを嗅ぐくらい。

何かをしでかさない安心感があります。もちろん油断大敵ですから、注意はしてます(^^)


入所まで、あと。。。
考えると悲しくなるので、考えないように日々楽しく過ごすことにしましょう、ネッ、エミリー(^^)/~~~
by su_tera4 | 2012-09-10 11:13 | パピーウォーキング中