盲導犬候補の仔犬 4頭目エミリー


by su_tera4

デイキャンプと海 ‐その1‐

5月31日(木)

e0252488_1175737.jpg エミリーを連れて、デイキャンプへ行ってきました。
千葉に住む知人のマンションの裏手に、キャンプ場があったのです。(なんと長年住んでたのに知らなかったそうです(^_^;)
そこは「ワイルドキッズ 岬オートキャンプ場

 Rex君とママさんの車に乗せてもらい、いつもお世話になってるフランス雑貨「AVRIL」のオーナーさんと出かけました。

e0252488_11205536.jpg


彼女のオーナーズブログにもエミリーとRex君登場してます。

 まずは、BBQの食材の買い出し。
現地へ行く途中で美味しいそうなお魚屋さん、発見! 
サザエ、はまぐり、イカとアジのお刺身をゲット! 

エミリーも興味津々です。 でも、パクっといったりはしません。
リードをピーンとはってますからネ(^^)v


マンションで合流。お魚以外の食材買出隊と、現地組に分かれて準備。

e0252488_11564773.jpg
 さすがに平日だからか 利用者は私たち一組だけ。

 「どこ使ってもいいよ~」とのことでしたので、沼のほとりの木陰のBBQ場にしました。3つの炉の真ん中で、贅沢に広々使わせてもらいました。

沼には水連がいっぱいで、6月の中旬から8月上旬くらいまで、ピンクの花が咲き、とても綺麗なんだそうです。

その頃にも、ぜひまた来たいなぁ(*^_^*)

エミリーはBBQの間はここで待機。後ろにちょっこり写ってるクレートはRex君のです。小さいね。
コンクリートは冷たいし、風も心地よくて、なかなかいい場所です。
e0252488_1211718.jpg
e0252488_124121.jpg
最初は大人しくダウンしていたものの、BBQが始まると相手にされないのがつまんないのか、地面のアリを食べようとするので、「ハウス」となりました。

食事が終わり、さて海へ‐‐‐その2へ続く(^^)v


実はBBQの前に、キャンプ場をRex君とお散歩したのだけど、カメラを忘れ、写真がない。
Rex君ちから、写真をいただいたら、またアップしま~す。
[PR]
by su_tera4 | 2012-05-31 12:40 | パピーウォーキング中