盲導犬候補の仔犬 4頭目エミリー


by su_tera4

おてんば娘…

 今日で委託2日目。
そうそう、うちに来たエミリーは、軽いと思ったけど、6日の時点で5.6Kgも、ありました。
ということは、抱っこ散歩の時には7~9Kgですか(@_@;)  腰がもたない…腰痛ベルトどこだっけ?
e0252488_21314347.jpg
 エミリーちゃん、ものおじもせず、どこへでも行っちゃいます。
動くものにはとにかくついていくので、父さんが歩けば答案の後、私が動けば私の後、としにぃが来るととしにぃの後と、忙しい。その合間に、トイレが間に合わず、粗相もしばしば。。。
女の子はサインがわかりにくい。ワン(おしっこ)の位置が低いのです。
お座りしてるのかと思えば、そのままジョーっと。ジョーの再来は勘弁してほしいです。
(ルパンは、粗相が多かったので、ジョーという不名誉なセカンドネームをつけられました。
 ルパンのブログに載ってます)

 好奇心も旺盛で、自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみも何のその。
e0252488_21371317.jpge0252488_21372589.jpg

恐竜のぬいぐるみにさっそくマウント。 2日目にしてマウントする仔は初めてです。

でも、やっぱりパピー、寝姿は超可愛いんです(*^_^*)e0252488_21445239.jpg

 特にこの後ろ足ペチャ~ンとなるのはパピーのうちだけですもんね。

かぁわぁいい♪

e0252488_21471611.jpg
e0252488_21473562.jpg
 正しい犬の寝像のようになり、
そしてヘソ天! どうしてこんな姿で寝れるんでしょうね。

 ヘソ天は、委託された当日からしてました。お腹もなでてもらって喜んでました。まったく警戒心がないというか度胸があるというのか…。

 大物の予感大です!

e0252488_21522227.jpg でも、とっても甘えん坊で、すぐに膝の上に乗ってきて、そこで寝るのが大好きなようです。

 寝たからと、ケージの中へ降ろすと、パチっと目を開き起きちゃうんです。そのままケージに入れておくと、眠かったはずなのに、キュンキュン、ピーピー、キュオォーンと変な遠吠えまで出る始末。これがなかなか鳴きやまない。静かになってから出すと、一目散に私の懐に突進し、そこで寝ようとするのです。
 可愛いんだけどね~ 抱っこしたままでは何もできない。なので、今日も撮りためた録画観賞三昧です(^^)v
[PR]
by su_tera4 | 2011-11-08 21:41 | パピーウォーキング中